ここ最近、連日で、


ネットニュースや
LINEニュースで、


自分を見掛ける事が多くなり、

嬉しい気持ちでございますキラキラアップキラキラルンルン




ただね…(笑)


ァタシそのネットニュースの記事読んでて

そのあまりの、
衝撃的なヮタクシのぁらゆる言葉遣いに、

クスクスドキドキ

笑いがこみ上げてきちゃったのょ(笑)ラブラブ




























それでねビックリマークビックリマークビックリマーク



ァタシ、この下の記事なんだけどね、

自分で冷静に
自分のブログ文が掲載された、

ネットニュースの記事を見てたら、


沸々と笑いがこみ上げて、

大笑いしちゃったのょ(笑)お願いドキドキ!!



それが、これなんだけど(笑)
















これはヤバイざます、
幸せブリ突き上げた、と絶賛ピンクハートパフェ


ちょっと(笑)ビックリマーク

冷静にこうして文にされて読むと、


ァタシの言葉遣い、

マジおかし過ぎだし、
やばいゎよな(笑)ショボーンあせるドキドキラブラブ









やっぱり、何度見ても凄い(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク


ちょっとこの下の記事、


もう一回、
冷静に皆も読んでみて(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク


ヮタクシの言葉遣い、

ヤバ過ぎだゎよな(笑)プンプンラブラブラブラブラブラブラブラブ








皆さん、

いつもブログ読んで下さり、
ありがとうねラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

これからも頑張って更新してくゎよ〜プンプン合格100点