20日にオンエアされた、



TBS【今夜解禁!ザ・因縁】




見て下さった方、

ありがとうございました…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ







収録本番映画カチンコでは、




ヴァニラと、かなり『因縁』対決で、



アレンだけ自分の写真を修正して、

ヴァニラの顔は修正したかの確認をせずに、


SNSに勝手にアレンがアップした事で、

大バトルになっていましたあせるあせるあせる






でも、【ザ・因縁】で、

お互い思ってる事をぶつけ合って、




スタジオもピリピリドンッとした、

殺伐とした雰囲気でしたが、






収録終わり、

楽屋でふたりで話し合って、


仲直りできました…ピンク薔薇ラブラブ






そして、

今回のバトルの原因にもなった(笑)



お写真を撮りましたよ〜ハートキラキラハートキラキラハート






もちろん今回は、



ふたりとも何度もお写真を確認して、

美しいか、修正はOKか、



確かめ合って、載せております(笑)ラブラブラブラブ































こうやって、


仲直りの機会を与えてもらえた

番組に、感謝ですね…ハートキラキラハートキラキラハート






では…ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇