先日、

こちら下三角のブログ記事に書きました、



 


実は、まだ載せていなかった、

特別なお写真カメラ乙女のトキメキがあるんですよ…ひらめき電球






こちらの、

たかみなチャマぽってり苺キラキラとのお写真、




大爆笑してお互い、


笑い転げている理由…(笑)ほっこりほっこりほっこり








カメラアプリカメラ乙女のトキメキで、

可愛く撮れる設定にしてみたら…






顔がお互い、

とてつもないレベルで真っ白に浮かび上がり、

笑っても全てのシワが消え去り(笑)ガーン





ある意味、自分たちの

恐怖の映像がずっと画面に映っていて、






思わず笑わずには、

いられなかったのですよ…(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク



























でもこう見ると、

大変荒ぶりあげてはおりますが、



とっても楽しげで良いお写真ですね…ふんわりリボンキラキラ