15時のおやつの時間…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 

おやつ代わりに、
何か、頂けるモノはないかしらね〜おねがいひらめき電球



そう思い、


目の前に突如!!アップ現れたのがこの、

くら寿司寿司



大好きなのよね、くら寿司寿司音譜アップ




お得なコトですし、
 

おやつ代わりに、

寿司を食べまくりましょうドキドキと思い、




ひとり回転寿司に

トットコ行ってきましたおねがい音譜ひらめき電球






初めてかも、ひとり回転寿司(笑)





























まず手始めに、

8皿取ったわよ〜プンプン!!恋の矢



アジ、甘海老、カツオ、ネギトロ、
たまご、炙りサーモンチーズラブラブラブラブラブラブ



どれも大好きよ!!!!!!











そして必ずいつも頼む、

海老天のおうどん!!ひらめき電球



これ、お安いのに美味しくて
大好きなのよねアップ












そして、茶碗蒸しドキドキ

こちらも、大好きなのよドキドキ











あとこの、

真鯛のお寿司が、

身が厚くてめちゃくちゃ美味しかったの!!



やだ、食べたくなってきたわねおねがい恋の矢
書いてたら(笑)













追加でもドンドン

頼んでくわょお〜!!!!!!



























今回は、おやつとして

お寿司12皿、食べたわよ〜!!!!!!


茶碗蒸しやおうどん、お味噌なども
頼んで


お値段なんと!!!!!!













え、激安過ぎ

やっぱり回転寿司、最高人生よおねがいひらめき電球!!ドキドキ








お安くて美味しいって、

ハッピーだわね〜ドキドキドキドキドキドキ