ま〜た……

やっちゃったわよ…。



ヮタクシって、

どうして毎回毎回、こうなのょ…しょんぼりあせるあせる












深夜星空にね、


『ァアララブラブキラキラ

お腹がグゥグゥと音をあげ、
減りまくり叩き出したゎねぇ〜おねがいひらめき電球


と思い、コンビニに行ってきたのよ!!




そしたら案の定、これよ。


























アレン、昔からそうなんだけど、


美味しそうおねがいラブラブひらめき電球アップ


と、一瞬でも思ったら、

全部カゴに入れて買っちゃうのよあせる



コレもアレも美味しそう、

全部、今!!ってなって、


我慢出来ずに、

全部その場で買っちゃうの。


本当、我慢を覚えた方がいいゎよ、
ヮタクシ(笑)しょんぼりあせるあせる



























そのせいで、

ひとりで食べる分の金額とは
到底思えない額に毎回なるのよしょんぼりあせるあせる

























ちなみにこれら、

物凄い量のご飯でしたが、


なんと!!!!!!


たった2食分として、

ヮタクシラブラブの胃袋の中へ
消え去ったわよ(笑)


でも、美味しいから最高ね〜星アップ!!


(ちなみに、お野菜、
高血圧に効果的な濃厚トマトジュース
お先に頂くという、
ちゃんと健康意識は、実行中よ恋の矢笑)