昨日ステイしました、

箱根 別邸今宵のディナー星空ナイフとフォークは、




こちらのホテルで
1番ランクの高い、

【最上級会席 月の煌】に致しましたアップキラキラ





お値段は高額¥になりますが、

プライス以上の大満足さでした!!ナイフとフォーク

















秋の和洋会席〜月の煌〜













前菜の秋の旬菜

里芋のフリットや銀杏真丈割り箸キラキラ




見た目の美しさからまず、
感動です…恋の矢












御椀

秋の実り吹き寄せ仕立て

秋野菜、キノコ、海老、いくら割り箸キラキラ













お野菜も染みてて、

温まるわね〜美味しい…ドキドキキラキラ












御造

伊勢海老姿盛りと
秋潮まかせ刺身盛り合わせ割り箸キラキラ














伊勢海老が、

濃厚で甘くて美味しい…ドキドキキラキラ














強肴

国産牛フィレステーキ
彩り野菜のグリル添え割り箸キラキラ












鉄板で大きな炎を上げながら

焼いてくれたお肉は、絶品…ドキドキキラキラ



柔らかくて幸せいっぱいですハートキラキラ











あまりにも美味しくて、


別注で追加オーダーで

サーロインを80gナイフとフォークキラキラ



フィレもサーロインも、

どちらも大好きですドキドキキラキラ













凌ぎ

紅茶鴨ローストと
ラ・フランスのワイン風味の創作寿司

トリュフかおるバルサミコ割り箸キラキラ




サッパリとしたお肉で、

少し贅沢なおつまみ感覚でも
食べれちゃいますキスマーク











逸品


柔らかく仕上げた蒸し鮑と
フォアグラのフランを二層仕立て割り箸キラキラ











鮑が歯応え抜群で、

めちゃくちゃ美味しい…


この食感の素晴らしさが、
何とも言えませんドキドキキラキラ













竹炭を練り込んだ黒い饂飩

舞茸と大葉の天婦羅割り箸キラキラ




黒いお饂飩、見た目だけで、
特別な気持ちになれます…ラブラブ












水菓子

マスカルポーネのティラミスナイフとフォークキラキラハート



アレン、ティラミス大好きピンク薔薇










全てどのお料理割り箸キラキラも、


食材、お味、見た目、
全てが完璧で美味しくて、

皆さんのお料理の口コミ評価が
高かったアップのも、

身に染みて分かりましたドキドキキラキラ



今にでもアレンは、

こちらのお宿の最上級会席、
また食べたいです…ハート



美味しい食事は、
心が本当に幸せな気持ちになりますキスマーク


色んなお食事、
食べまくっていきたいゎね〜!!!!!!