秋葉原の赤からに

行ってきました〜メラメラメラメラメラメラ




そしたらね、


なんと食べ放題&飲み放題が
3000円¥ひらめき電球!!という、

とんでもない安さで、


思わずゥットリ…ラブラブ即入店!!!!!!




それを注文!!!!!!


















食べ放題だから、

ドンドン頼んでゅくゎよ〜おねがいピンクハートピンク音符キラキラ





























お野菜たっぷりで、

栄養たっぷりヘルシーだゎね〜ビックリマーク音譜






チーズの入った玉子焼きも
食べたくなって、

別オーダーで頼んでみましたひらめき電球


美味しい〜ハートキラキラ














あと、これも別オーダーだけど、

餃子も頼んでみたひらめき電球ラブラブアップ














































でも、飲み放題も付いて
このお値段¥キラキラだけど、


お鍋の具は、

キノコ系や玉ねぎなどがやはり
選べなくて、


アレンドキドキは、特に、
食べてる時は別にお酒いらない人なので、


次は、

飲み放題抜きの、食べ放題を
頼もう〜ピンク音符キラキラと思いましたおねがいハートひらめき電球











それにしても、

赤からって本当美味しい〜メラメラメラメラメラメラ