アレンが本日、
ツイッターに投稿した内容が、


皆さんドキドキから
とても好評で反響があり、


投稿後数時間で、
3000イイネ!!以上来ておりますが、


それが、
こちらの内容ですよアップひらめき電球





【なんか先日、
美容整形に特化した特番みたいな番組が
某局でやってたらしいんだけどプンプン恋の矢ビックリマーク

整形に特化した番組なのに、

日本の整形界のパイオニア✨💋の
アレンやヴァニラをキャスティングせず、
意味不明な、
整形すらした事ないようなタレントを
キャスティングして
スタジオトークさせてる時点で、
終わりよ😡💢💖】










やはり皆さん、

テレビに対して色々思う事はあると
思うのですが、

視聴者の方が一番観たいものはやはり、

経験してるプロからの視点やコメント、
的確なアドバイスや判断が、

聞きたいし、観たいものよねお願いキラキラドキドキ


アレンもテレビにたくさん出れるよう、
頑張っていきたいですわドキドキキラキラビックリマーク