突然深夜の2時三日月に、

友人からコォリング携帯が鳴り響いた、


あの夜…星空ラブラブ





「タクシー代も出すから、

今すぐ銀座へいらっしゃいょ、ァンタ」




そう言われてヮタクシはそそくさと
準備を始め、



深夜にトットコ、

銀座へ向かったわビックリマークビックリマークビックリマーク




好きな物頼んでいいのょ、
ご馳走してくれるって言われたから、



バクバクと深夜の寝起き三日月から

食べまくりあげたわよ〜プンプン!!ドキドキ恋の矢






大好きな魚介ばっかり、食べたのうお座割り箸





生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣よ〜!!




































































生牡蠣、美味しくてお代わりしたハート

幸せ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




























お魚って、

どうしてこんな美味しいんだろう…うお座ドキドキ恋の矢


本当に海鮮、大好きよ!うお座






そしてなんとその後……(笑)


そのまま、朝、昼を迎え、
次の日の夕方、そして夜まで、


食事とお酒をぶっ通しで
楽しんでおりました…(笑)










こちらも併せてご覧なさいませおすましペガサスリボン