アレンでございます…



アレンここ最近、

珈琲にハマり過ぎてやばいわよプンプンラブラブ!!キラキラ




考えられない…プンプンキスマークキラキラ



これまではアレン、

つい最近まで珈琲なんか
飲んだ事すら無くて、



まさか自分がこんなに
珈琲好きになるなんて、

想像すらしてなかった…!!!!!!






こちらの缶コーヒーコーヒーは、

椿屋珈琲宝石紫から出ている、



ラグジュアリー的缶コーヒーアップで、


ブラックがとっても
美味しい深い味わいで、


どハマりして、まとめ買いしてるのふんわりリボン



















































1本160円の税$だから、

そこまでエクスペンシブなわけでもなく、



この美味しさと、
椿屋の珈琲という事を考えたら、


むしろ、
リーズナブルな方かもですわプンプンふんわりリボンラブラブキラキラ















いつも、椿屋が近くにあれば
5本ほど買って行きますビックリマークキラキラコーヒー



1日で多い時3本以上飲むので、

3日で10本以上飲んでるのよおすましペガサスキスマークキラキララブラブ






























スッキリと深い味わいで、

デリシャス〜キスマークキラキラ恋の矢ドキドキ












ラブハートラブハートコーヒーよ〜プンプンラブラブビックリマークキラキラ