皆さん、こちらアレンでございますラブラブ



先日ふと、

ぷら〜りぷらりらキラキラアップといった具合に、


丸亀製麺に行ってきました〜!!


(しかも早朝8時頃晴れ




それで、偶然メニューが目に入って

『ん!?キスマークキラキラ何これ!?』と思い


頼んでみたのがこの、



【海鮮のっけ丼 かにいくら】




え、うどん屋さんなのに、

海鮮丼なんか丸亀製麺にあったかしらはてなマーク

と思い、

オーダーしてみましたビックリマーク音譜
















え、というか、

めちゃくちゃ豪華じゃないはてなマークはてなマークはてなマーク



いくらもかにも凄い

しかもこれで、小サイズですビックリマークビックリマークビックリマーク




しかもしかもこれでお値段、490円ひらめき電球恋の矢













いくらもプチプチ弾けて、

めちゃくちゃ美味しかった〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



てか、このお値段でこれは、

かなり豪華ビックリマークビックリマークビックリマークアップ





そしておうどんは、

こちらの【青唐おろし醤油】

頼んでみましたビックリマークビックリマークビックリマーク














これがですね……

辛いの平気なアレンだけど、

想像以上に、辛いです(笑)おーっ!アップ



めちゃくちゃ、辛いですから、


辛い物が苦手な方や、

アレンみたいに、
なんかマイルドに美味しそう〜ドキドキラブラブ

という感じで頼むと、


めちゃくちゃ辛く感じますから、

気をつけて下さいませねおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク












天ぷらも
トッピングで頂いたわよ〜ハートひらめき電球



そして後々調べてみたら、

なんとこの海鮮のっけ丼!!


超店舗限定、そして、

表向きのホームページにも載ってない、
隠れメニュー的な物らしくて、


偶然頼んでみたアレンは、レア乙女のトキメキアップ




すご〜い!!!!!!

なんだか嬉しい気持ちになりました〜キラキラ乙女のトキメキアップ


どなたか皆さん、

もうすでに食べた方いたりするかな〜はてなマーク音譜