アレンここ最近、

ふと考えたり思ったりして、



少し不安に感じたり、
焦りがある事があって………。






本当、ふとした瞬間に

突然!!感じる事なんだけど……あせるあせるあせる






27歳になった今、

気付いちゃったのよ…。。。






自分の職歴が、27年間生きてきて

【ゼロ】な事に………あせるあせるあせる






もちろん、タレント活動とか、

芸能の仕事も職歴に入れていいとは
思うんだけど、




タレント活動って仕事として、


もし今後どこかで就職したいとか、
働いてみたいとか、
万が一、そういう気持ちになった時に、


履歴書の経歴とかに書けるのかしらはてなマークあせる




しかもこれまでアレンドキドキは、


正社員として会社とかで勤務した事も
一度もない上に、


(人生でスーツすら着た事が無いから、
ネクタイの結び方すら知らないしょんぼり汗




大昔に、ほんの少し
アルバイトしてみたとは言っても、

数日で辞めたりで
働いたとは言えないというか
ほぼ記憶も無いし………あせるあせるあせる



こんなの職歴には入らないし……汗汗汗















かと言って、

自分で何かをするとはいっても、



こんなにアレン、

多趣味キラキラドキドキで、
しかも好奇心旺盛ハートアップなのに、

特に、


すっっっごい、これやりた〜いキラキラ!!乙女のトキメキ

とかいう事もないし、





本当は、一番ビックリマークは、

やりたい事、好きな事、
興味がある事で言えば、


テレビとかメディアの仕事映画好きだから、

ずっと芸能の仕事はしたいんだけど、




でも正直、

ずっと一生、芸能界で生き残っていくのが
かなり難しい事なのも、

これまでの芸能界が物語ってるししょぼんあせるあせる




しかも、芸能界の仕事って、

自分がいくらやる気があって
したいしたいと懇願しても、


オファーがそもそも無かったら、
成り立たない職業だから、


そこが特殊で難しい世界だよねしょぼん汗汗汗





























自分が好きな事ラブラブ、趣味を仕事として、

将来の不安も出来る限り取り払って
精神的にも落ち着いた、

素敵な暮らしダイヤモンドを送っていけたら、

すっっっごい幸せな事音譜音譜音譜だし、


絶対それじゃなきゃ嫌だから、
何が何でもそうするプンプンパンチ!合格けど、


今は、不安だらけの日々です…(笑)