皆さん、こんにちはニコニコアップ晴れ

アレンですアップひらめき電球




関西に行って、奈良を訪れた時、


どこかオシャレキラキラで、
奈良らしさもあって、

ステキなカフェかレストランナイフとフォーク
無いかしら合格と思って、



奈良駅や奈良公園周りを歩き回り、


30分くらいかけて永遠にぷらぷらと歩いて
探しまくりあげてたら、



見事、目の前に突如現れたのよキラキララブラブビックリマーク

迷わず、入ったわよビックリマークビックリマークビックリマーク





奈良観光センターの路面に入ってる、

【カフェ エトランジェ ナラッド】

































めちゃくちゃスタイリッシュで、

オシャレだよね〜キラキラルンルンアップひらめき電球




しかも、都内じゃ考えられない程、

広々していて天井も高かったラブラブキラキラ









まず、お野菜のポタージュアップ


















『エトランジェ ボックスランチ』

1760円¥キラキラ


奈良のお野菜サラダ
たっぷり使ってるとの事で、


ボリュームもありそうだったから、

こちらをチョイスしたのナイフとフォーク唇キラキラ





豆腐ハンバーグ、お野菜の天ぷら、
かき揚げなど、たっぷり…キラキララブラブキラキラ!!





























奈良のお野菜、

とっても美味しい〜キラキラアップドキドキサラダ


このボックスランチも、
すごくオシャレでビックリマーク


食べててワクワク心が踊るわよねぇルンルンアップ































奈良の雰囲気も、大好きでしたひらめき電球合格アップ














また奈良を訪れたら、

このカフェナイフとフォークサラダ行って、

次はスイーツチョコがけハートとかも色々食べたいなひらめき電球