皆さん、こんにちはドキドキアップキラキラ

アレンですピンク音符キラキラ



大阪本町で、

直感で一目見て気になった、

煮干しらーめんのお店に行ってきました!!


激ウマ!!でしたアップひらめき電球!!




アレン、煮干しラーメン大好きだから

一目見た瞬間、

すごく気になったのラブドキドキアップ




































選んだのは、

【辛煮干しらーめん】麺大盛り!!
ネギトッピング!!




辛いのと煮干しの風味って
そもそも合うのはてなマーク


と疑問だったんだけど、

そんな疑問がバカらしくなる程、


めちゃくちゃ激ウマだったのびっくりドキドキアップ割り箸キラキラ












































まず、麺がモチモチで
長過ぎず、美味しいの!!ひらめき電球アップ

麺もスープも風味も全部が好きラブドキドキアップ



一気にトリコになったわよドキドキ


今も、まさに食べたいの(笑)ドキドキ











煮干しのお出汁って、

栄養もたっぷりあるし、

美味しいし…ニコニコピンク音符ひらめき電球

ラーメンと最高の組み合わせですわねラブドキドキアップ