皆さん、こんにちはアップキラキラ

アレンですラブラブキラキラ





アレンがコンビニやスーパーで
買い物をする時は、

こんな感じですニコニコ!!ひらめき電球ドキドキ




食べたい物が沢山ありすぎるので、

いつも色々と買っちゃうの(笑)アップドキドキラブラブ











だから毎回、
サラッと行ったつもりが
高くついちゃって、

え〜高いわね〜アセアセあせる!!と思うけど、

結局はでも、
ほとんどコンビニなどでは無いけど、

セール品やお買得品が、
一番、大好きよキラキラドキドキ!


野菜に野菜をトッピング⁉️🍅

 

アレン『野菜に、野菜をトッピング⁉️✨❤️』なんだか久々に、CoCo壱食べた気がします最近行けてなかった〜夏季の期間限定で出た、チキンと夏野菜カレー頼みました夏野菜カレーなので、元からトマトや茄子、アス…リンクアレンオフィシャルブログ「日本一の整形男子の究極の美ブログ♡」Powered by Ameba 

 

チューリップ・ローズ…🌹✨💋

 

アレン『チューリップ・ローズ…✨❤️ステキなギフトを頂きました❗️』こんなかわいいスイーツがあったなんて………先日、よくお世話になっている、ブランドのお店さんから、ステキなお菓子のギフトを頂きました【トーキョー・チューリップ・…リンクアレンオフィシャルブログ「日本一の整形男子の究極の美ブログ♡」Powered by Ameba 

 

右矢印絶品過ぎた、金目鯛のあぶり丼

 

アレン『こんな絶品の金目鯛のあぶり丼、食べた事ない…』先日、沼津港に海鮮を食べに行って、とんでもない絶品と出会えました。食べた事がかつてない絶品です。それがコチラ………金目鯛のあぶり丼です沼津港で、めちゃくちゃ新…リンクアレンオフィシャルブログ「日本一の整形男子の究極の美ブログ♡」Powered by Ameba