なんだか久々に、

CoCo壱カレー食べた気がしますアップ



最近行けてなかった〜しょぼん汗ひらめき電球




夏季の期間限定で出た、

チキンと夏野菜カレー頼みましたひらめき電球

















夏野菜カレーなので、

元からトマトや茄子、アスパラなど、
お野菜入ってるのですが、


さらにアレンのおすすめはそこに

追加で、野菜をトッピングするのアップ音譜




あと、オクラ山芋もアップひらめき電球











だからめちゃくちゃ健康的な、
野菜だらけのカレーカレーになるのウインクアップ音譜ラブラブ

超美味しいから、
この組み合わせおすすめおねがい!アップひらめき電球


ピンクハート可愛すぎる、苺🍓だらけのスイーツピンクハート

 

アレン『かわいすぎる…❤️苺だらけのスイーツ❤️』熱海にある、いちごスイーツ専門店、ボンボンベリーに行ったら、必ずアレンがたくさん頼んで、ばくぱくと食べてしまう、大好きないちご串がこちら温泉まんじゅうと苺、苺…リンクアレンオフィシャルブログ「日本一の整形男子の究極の美ブログ♡」Powered by Ameba 

 


ピンクハート餃子、大好きピンクハート

 

アレン『何十個も食べれる位餃子、大好き〜‼️❤️✨』餃子アレン大好き〜こないだなんて、ラーメンと炒飯のセットとは別に、単品の餃子12個も頼んだわよ(笑)餃子って本当、何十個でも食べれちゃう餃子、ラブラブラブ毎日…リンクアレンオフィシャルブログ「日本一の整形男子の究極の美ブログ♡」Powered by Ameba