皆さん、こんにちはぼけー恋の矢黄色い花キラキラ

アレンですブーケ1キラキラ



まだ、前回リップフィラーキスマーク入れてから、
2〜3ヶ月しか経ってないと思うけど、



もうちょっと、

ヒアルロン酸入れてぷっくりドキドキ
セクシーキスマークキラキララブラブ

ぷるるん唇なりたいゎね……ラブラブ


と思って、




丸々1本、

ヒアルロン酸のジュビダーム
ウルトラXCキラキラ

入れてきましたっビックリマークビックリマークビックリマーク














唇ヒアルロン酸注入アップは、
痛さとかがすごい嫌で、


静脈麻酔の時にしかしてなかったけど、


クリーム麻酔と、
笑気麻酔という最強の麻酔コンビラブラブ
駆使してから、



ほとんど痛くなくて、

気軽に入れれるようになったのビックリマークビックリマークビックリマーク










































































痛みに弱い方、注射怖い方は、

笑気麻酔とクリーム麻酔のコンビ、
是非試してみてぼけービックリマークビックリマークビックリマーク音譜


本当に痛みめちゃくちゃ軽減されて、
楽チンだから黄色い花キラキラ恋の矢

































リップフィラーした直後は、

少し赤みとリップの輪郭の腫れ感があるけど、

わりと早いと数時間で引いて、
翌日には腫れは無くなってます音譜音譜音譜



















ゥフン…ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

ぷるるん…キスマークキラキラ



やはり唇は、セクシーさと、
美しさ、お顔の華やかさをグンアップ


上げてくれるゎね…キスマークキラキラ恋の矢











唇に華やかさを、セクシーさ、
グラマラスにしたい方ラブラブ

是非、リップフィラーしてみてキラキラブーケ1キスマーク


リボンおトクなお知らせリボン



ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、


特別にポイントお金付与を、
10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ




アレンのSNSを見てくれてる方は、
おトクに治療が受けられますので、
お伝え忘れなく…コスモスキラキララブラブ