皆さん、こんにちはラブラブラブラブラブラブ

アレンですキスマークキラキラ




叙々苑焼肉
最近までずっと休業してたので、



游玄亭に先日連れてってくれて、

久々に行ってきました〜宝石紫キラキラ




游玄亭大好き…ビックリマークビックリマークビックリマーク





久々だったので、

ついつい、



『これも、ァ、それも食べたいわ…

それわ2人前ひとりで食べるわね…キスマークキラキラ』と、




色々と頼んじゃったラブラブラブラブラブラブ





カルビはアレンだけで

2人前からまず頼んだわ(笑)音譜キラキラひらめき電球





















お肉にはアレンは必ず、

サンチュを1枚1枚巻いて食べるのドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



美味しいし、健康的よねキスマークキラキラ
























ピンクハートキムチ盛り合わせピンクハート

































ピンクハート上ネギタン塩焼ピンクハート

















ピンクハートオマール海老テール塩だれピンクハート


ピンクハートハラミ焼ピンクハート


















ピンクハートユッケジャン麺ピンクハート

















アレンの大好きな

カルビ焼肉はトータル追加含めて


アレンひとりで、

3人前も食べてしまいました…ピンクハートピンクハートピンクハート













今回は、
カルビの厚さ、霜の振り方、赤身、

全てがバランス良くてアレン好みでしたお願いラブラブ









オマール海老、

ぷりっぷりで大好き!!!!!!



































そして大好きな、

ピンクハート杏仁プリンピンクハート




















甘いもの食べたら、

スープ次は飲みたくなって、


ピンクハートワカメスープピンクハートも頼みました
















スプーン見たら、


お口に入れる部分に『福』って書いてて

とっても縁起が良くて、嬉しいラブラブ



















アレンが色々頼むものだから、

いつものごとく
お会計5万円キラキラ超えてたみたいひらめき電球ラブラブ笑笑










久しぶりの焼肉、

トロッとトロミ上がるほど
美味でした…キスマークキラキララブラブ



皆さんは、

焼肉とすき焼き、しゃぶしゃぶなら

どれが1番好きお願いはてなマークラブラブ