高血圧の治療で、
降圧剤をしばらく飲んでおりますが、



前回、
アレンのブログにも書きましたが、


以前に
降圧剤の種類を併用する事になって、


その後の経過観察で、
クリニックに行ってきたのですが、




その結果が、凄く良くておねがいビックリマークビックリマークひらめき電球キラキラ






先生からも薬剤師さんからも

凄く良い数値って言われたのひらめき電球キラキラビックリマークラブラブ














血圧測定をしたら、

上が120の、下が82で、

これは最も良い至適血圧みたいピンク音符ピンク音符ピンク音符










お薬の種類を併用して、
かなり血圧の調子が良いみたいニコニコひらめき電球キラキラ


でも、お薬をやめたら
また血圧が戻って上がっちゃうから、

継続でもちろん飲みますニコニコひらめき電球ビックリマーク


運動、食生活、生活リズムを
劇的に変えていくのは正直かなり
難しいことではあるけど、

お薬無しでも、
正常な血圧になりたいものですひらめき電球キラキラピンク音符