段々と暑くなってきたので、


エチケットとして
脇ボトックス打ってきました〜ドキドキドキドキドキドキ















脇ボトックス音譜は、

クリームと、吸う麻酔ダブルでしても、

やっぱり痛み慣れないんだよね〜!!















普通に、やっぱり痛い(笑)ショックあせるあせるあせる




でも、脇の汗もしっかり減ってくれて、
においのケアにもなるし、



男性も女性もエチケットとして
本当に気にしてる方などはオススメおねがいひらめき電球アップ












脇汗やにおいなど、
エチケット気にされてる皆様は、

注射で半年近く抑制が効くので、ぜひ音譜ひらめき電球


リボンおトクなお知らせリボン



ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、


特別にポイントお金付与を、
10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ




アレンのSNSを見てくれてる方は、
おトクに治療が受けられますので、
お伝え忘れなく…コスモスキラキララブラブ