皆さんこんにちは音譜アップキラキラ

アレンですドキドキ





雪の結晶クールテック雪の結晶してきた!!




今回は、胸の脂肪プンプンプンプンプンプンメラメラメラメラメラメラ




男性の場合、

胸に脂肪が付いて
悩んでる方は結構多いみたい汗汗汗



雪の結晶クールテック雪の結晶は、

同時に2ヶ所冷却出来るので、

両胸に一気に当てられて便利ニコニコひらめき電球ピンク音符





でもヘッドが胸の脂肪に吸い付く時、

引っ張られて圧迫される感じで、
ちょっと痛い………














ていうか今回、
何故かすごく吸い付きが凄くて(笑)


めちゃくちゃ冷却が強くかかってて、


冷却後にヘッドを取ったら跡が付いて、
女性の胸みたいに見えたの(笑)


























分かるはてなマークはてなマークはてなマーク


跡がちょうど、胸の形になってたのよ(笑)




でもそれにしても、
今回は脂肪に強力にマシンが吸い付きがかって、


とにかく効果も強く出そうキラキラドキドキアップ恋の矢音譜




吸われ始めと、終わった後のマッサージが
本当痛かったけど(笑)あせるあせるあせる





特に左側がかなり、

冷却かかってたみたいで内出血も
少し強めに出たけど、


数日で内出血は引いていくので
問題無し音譜音譜音譜






















雪の結晶クールテック雪の結晶は、

疲れる運動やトレーニングをしなくても
体型がキープできる上に、

凍って死滅した脂肪細胞は
二度と復活しないから、

リバウンドもしなくて本当お気に入りお願いピンクハートアップ


男性は、胸の脂肪冷却雪の結晶
おすすめですわよ…ドキドキドキドキドキドキ



リボンおトクなお知らせリボン



ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、


特別にポイントお金付与を、

10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ




アレンのSNSを見てくれてる方は、