昨日、


血圧が安定してるかの測定と、

降圧剤のお薬の処方で、


クリニックに行って測定してきたのですが、




なんと、


血圧がまたとんでもなく高い事に
なっておりました。




最悪です。





お薬、1日1回なので

確かに飲み忘れてしまう時があったりは
しましたが、




それでもおかしい位高かったのです。



この日朝起きてすぐクリニックに
行ったので、

この日は飲んでおりません。






こちらの記事まだ読んでない方、

こちらからまずご覧下さいあせる汗












まず、

降圧剤を毎日飲んでるにも関わらず、

上が153、下が97近くあったのです。






本当最悪。




どうして?なんで?あせるあせるあせる




















































血圧測定の結果が
かなり良くなかったので、



今まで飲んでいた降圧剤アムロジピンが


2.5㎜から倍の5㎜に上がりました汗汗汗













自分の食生活が一番問題なんだとは
思うけど、


そんな馬鹿みたいに塩分多い食事ばかり
してるわけじゃないと思うし、


むしろ甘い物のほうが多い気がする。



前に高血圧で初めて循環器内科行った時に、


心電図とか採血とか全部検査した時も、

特に異常は無いって言われたのよねぇ汗


食生活だけで降圧剤飲んでても

こんな血圧下がらないものなのかしらはてなマーク


どなたか、同じような経験ある方

教えて下さいね汗汗汗