実は、お医者様で何ヶ月ぶりかに

血圧を測ったのですが、



特によく基準とかも分からず、

呑気にこれまでものほほんと
過ごしておりましたが、





お医者様から、



「その若さの年齢で、この数値はダメだよ」

と、警告され、






挙句ビックリマークビックリマークビックリマーク汗汗汗






親からも、このデータを見せると、





「上も下も基準値より上で高血圧だから、

高血圧は、血管が切れたり詰まったり
色んな病気引き起こすから
ホントに気をつけてビックリマーク」と、





警告され、今すごく怖いあせるあせるあせるあせるあせるあせる






























アレンはまだ20代半ばですが、


この数値はどれくらい
同年代から比べたらダメな数値しょんぼりはてなマークあせる

















日頃から、


イレギュラーな生活、

100%外食の生活、なのですが


甘い物も、お寿司や焼肉も日頃から
多い食生活なので、





どうやったらこの高血圧って
治せるのですかあせるあせるあせるはてなマーク





ご存知の方、

コメントで教えて頂けると嬉しいですしょんぼり汗