夏のダメージケアにはシュガースクラブがオススメです! | 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

全国12店舗のネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。

こんにちは~飛び出すハート

池袋店のツチヤですニコニコ

 

暑い日が続いていますね

皆様、お体のお加減いかがですか?

私はなんとか生きております煽り

 

さて日焼けも気になる今日この頃ですか

紫外線を浴びたお肌がなんだかゴワゴワしませんか?

 

紫外線による肌へのダメージが蓄積すると

ターンオーバーが乱れて角質が厚くなるそうです。

そのため肌がゴワゴワした硬い感じになってしまうそうです驚き

 

そんなお肌にはプリナチュールオリジナルアイテム

シュガースクラブがオススメです飛び出すハート

 

 

てんさい糖とゴールデンホホバオイル、マガダミアナッツオイルだけで作られた

とてもナチュラルなスクラブです。

 

てんさい糖がやさしく角質を落とし、

上質なオイルがしっかり潤いを与えてくれるので

角質ケアと保湿がひとつでできる優れものです

 

お顔にもお使いいただけるスクラブなので

ぜひ全身に使ってみてください!

お肌が柔らかくなり、全身がしっとりしますよニコニコ

 

 

また夏であればシュガースクラブだけでも保湿は充分です(※個人比)

シュガースクラブには天然のオイルがたっぷり入っているので

お砂糖が溶けたあとにオイルでマッサージもできます手

お風呂で角質ケアと保湿、マッサージがひとつで出来ちゃうので楽ちんです音符

お疲れのときなどケアが面倒くさく感じるときなどにもオススメですキラキラ

 

紫外線や冷房などの乾燥、また汗でも肌が荒れたりするので

角質ケアでターンオーバーをうながし、保湿もできるシュガースクラブで

夏のダメージをケアしてくださいねニコニコ飛び出すハート

さらにマッサージで血行を促せば冷房で冷えた体のだるさも楽になると思いますニコニコ

 

夏こそシュガースクラブ、オススメですOKキラキラ

 

 


=================
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール池袋店

自爪ケアを専門に行う全国展開のネイルケアサロンです。
東京には池袋店以外にも恵比寿と新宿にもサロンがございます。
営業時間:10時から20時(最終受付19時)
定休日:不定休
=================
#ネイルケア#ネイルケアサロン#ネイルケア専門
#ハンドケア#保湿ケア#手荒れ#爪トラブル #自爪
#自爪ケア #フットケア #角質ケア #ウォーターケア
#フットケア #オフィスネイル #フット#足爪