prin1085さんのブログ -4ページ目

最近☆

8月イッパイで、職場を退職しました…クローバー


prin1085さんのブログ-F1000025.jpg



彼も転勤になりそうで、同じ職場の為やりずらい部分もあり、
ちょうど私の仕事も区切りが良く、急に辞めずにみんなに迷惑をかけなくて済むから…ニコニコ



prin1085さんのブログ-F1000040.jpg


勇気を出して、
一歩前に進んだら…


案外今の方がやるコトが多かったりアップキラキラ


二人の時間が増えて、一緒に働いてる時より色んなコトを話してくれてるようになったり…桜



prin1085さんのブログ-F1000093.jpg

お料理教室なんかに通ってみたりアップ走る人


prin1085さんのブログ-F1000076.jpg


いつも外食ばかりの彼キラキラ
少しでも添加物のない食事をしてほしくて…ニコニコ







結局、転勤はなかったんですが(笑)ガーン

ゆっくり出来るから良かったクローバー
(3月になりそう…)







prin1085さんのブログ-F1000095.jpg





おみくじの効果(?)絶大ですかドキドキ



prin1085さんのブログ-20110212135227.jpg

今日も色んな事に、感謝…クローバーキラキラ

明日に向かって…

大震災以来、
ブログを書くことが出来なくなってしまった。

仕事中、所長の「地震発生!!TVつけて!!!」の声…



大惨事を目の当たりにした。



私に何ができるかな…

今、自分や家族が生かされているキセキ。


何億分もの確率で、自分が産まれてこれたキセキ。

何かの縁で、ここに産まれ育ち、平和な暮らしをさせてもらってるキセキ…


ゆっくり呼吸できる有り難さ、毎日食することができる、自然産物の恵み。


全てのことに感謝して、前向きに一歩ずつ…

全てのことを大切に
全力で、
次の世代につないでいきたい。

近況☆

久々になってしまい、ゴメンなさいあせる

それでも遊びに来て下さってて、ありがとうございますドキドキ



さてさて、
3月突入ですね桜ニコニコ

暖かい今日この頃…




prin1085さんのブログ-20110220123508.jpg

春物ブラウスgetしましたニコニコ
シフォンで可愛い感じドキドキ

フリルスカートやショートパンツに合わせようと思いますリボン






prin1085さんのブログ-20110301121545.jpg

今日のランチキラキラ
純正手打ちうどんです(笑)






prin1085さんのブログ-20110224121843.jpg

先日はフカフカの、ミックスのお好み焼き食べましたニコニコ チーズ入りですさくらんぼ







prin1085さんのブログ-20110225193722.jpg


prin1085さんのブログ-20110225194118.jpg

prin1085さんのブログ-20110225205615.jpg

prin1085さんのブログ-20110225203111.jpg


金曜日は、職場の女の子達と女子会音符

お店の雰囲気も良くて、お料理も美味しくて、モデルさんみたいな男の子が居た(笑)
写真カメラは勇気が出せず……



バレンタインも、無事終了ドキドキ


prin1085さんのブログ-20110228215133.jpg


prin1085さんのブログ-20110228215336.jpg


prin1085さんのブログ-20110226235354.jpg


ご褒美に自分チョコです(笑)ニコニコ






prin1085さんのブログ-20110218172429.jpg


きれいな夕日…ニコニコ


明日も仕事頑張るゾドキドキ


みなさんも季節の変わり目、お体に気をつけて下さいねクローバー