親子でコサージュ | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は自宅サロンにてプライベートレッスン

お嬢様の卒園、入学に向けて

『オリジナルコサージュ』を作りました。

 


卒園用にはネイビーのジャケットだから水色のお花で

センターパールとループにしたリボンでサイドをアレンジしました。

 

 

入学用にはヘンプピオニーで華やかに

小粒の樹脂パールを花びらの間にしのばせて清楚なイメージもプラス

レースやサテンのリボンは軽やかにさげました。

 

 

どちらもとても素敵ですよね


おまけにお嬢様のプチコサージュも好きな色で作らせていただきました。

こちらも本当に可愛い

 


盛りだくさんの手作りコサージュ作りお疲れ様でした~

思い出に残るお式になりますね( °∇^)]
またゆっくり作りに来て下さいね。
ありがとうございました(о´∀`о)