ラブハピまつりありがとうございました | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は厚木黄土よもぎ蒸しサロン木もれ陽さんにて

『ラブハピまつり』イベントでした。

いいお天気にも恵まれての開催

それだけでもラッキーって思いますよね♪

たくさんの初めましての方々とそれぞれにこだわってもの作りしている方々

とてもいい刺激になりました。

 

PrimRoseの

『バレンタインカフェカップ』

ワークショップに参加してくださった皆様にも感謝

 

 

それぞれのチョイスされたお花のカラーで

皆さん違ったアレンジに仕上がりました。

とても可愛いかったです(*´ω`*)

 

 

会場に足を運んでくださった皆様

作品を手に取ってくださった皆様

ありがとうございました(*´∀`)

 

 

そして、イベントに出展された皆様

何より主催してくださったあやめさん、ゆきちゃん

ありがとうございました。

ゆったりとした時間の流が心地よかったです(о´∀`о)
また、よろしくお願いしますね