みんな気になるハーバリウム | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

入試休みのお嬢のもとにお友達が遊びにやって来ました。

女子力の高いお友達

「ハーバリウムやってみたいんです」

という事で2人で作成

 

 

とっても可愛い小瓶を作ってくれました

左がお嬢、ブルーの中にピンクを入れる所なかなか良いセンスしてますねぇ~

右のお友達のはまるで桜のような小瓶に仕上がりました。

 

このサイズの小瓶ワークショップ

3/4(日)手作り広場雑貨市でワンコインで体験できますよ~

場所はTVKハウジングプラザ湘南平塚にて
遊びに来てね≧(´▽`)≦