アロマストーン Kai ALOHA instructor取得! | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

本日

アロマストーンKai ALOHA instructor course

修了いたしましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

ずっと憧れていた、可愛らしい香りのするストーン

 

 

デザインはビーチテイスト

海やハワイをイメージしたもの

香りもプルメリアやハワイアンなど
可愛いパステル調のカラーで作るアロマストーン

これからPrimRoseの新しいアイテムの1つとして

フラワーアレンジなどに取り入れていきたいと思っています。

 

 

インストラクターを取得したといってもまだまだ初心者

これからもっと経験を積んで

いろんなアイテムにしていきたいと思っています。

まずは販売できるよう作品作りに励みます♪

時期を見てワークショップなどできるようにしていきたいなぁ~と考えています。

 

グルーデコやレジンも含め

アロマストーンもPrimRoseの作品の幅を広げてくれる

アイテムの1つとしてこれから活躍してくれることを願って(≧∇≦)

形もたくさん増やしていきたいなぁ~

これからもPrimRoseにこうご期待!!です♪