多肉タペストリーワークショップ開催しました in Cafe POE | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は茅ヶ崎にあるカフェポーさんにて

『多肉タペストリー』

のワークショップを開催しました。

 

目に優しいグリーンたっぷりの縦長のタペストリー

ベースの梯子部分から手作りしますよ!

少々苦戦しているシーンもありましたが

なんとか完成!続いて多肉アレンジ

こちらも意外と難しいわぁ~と言いながらも

それぞれのアレンジが素敵に仕上がりましたよ(*^。^*)

 


大変な作品ほど作った感、達成感もひとしおだったと思います。

お疲れ様でした。みなさんカッコよく出来ていましたよ♪


終わった後のランチタイムがほっこりしちゃいましたね(*^-^*)

また皆様ご一緒に夏の作品作りましょうね~

ありがとうございました。

 

 

次回は7/8(土)海老名市下今泉にあるプレシャスプラスさんにて

ワークショップ開催いたします。

まだお席に余裕がありますので

作ってみたい!という方はお気軽にコメント下さいませ~