海老名国分寺手作りマーケット無事終わりました♪ | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

海老名国分寺手作りマーケット、無事終わりました!

来て下さった皆様、風の強い会場に来て下さり

ありがとうございました。

 

昨日は暑いだけでなく、本当に風が強くて

あちこちでガシャーン、バターンとすごかったんです。

そんな中、良い場所を取ってくれたSachikoさん

ありがとうございました。

 

お昼に冷たいうどんを運んできてくれたお嬢ちゃま達

一緒に楽しんでくれてありがとう♡

 

 

プチテラリウム作りに参加してくれた皆さま

ありがとうございました。

 

 

今日はのんびり、後片付けします。