パーティパーティ。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は彼岸の入り。

 

実家の倉庫に来月使う予定の資材を取りに行ったら、綺麗な彼岸花が沢山咲いていたので

少しだけ拝借してまいりました。

 

仮設にいる母の所にも少しだけ持っていきました。

術後あまり具合が良くなく、部屋に籠ることが多くなっているので

季節感だけは忘れないように、散歩したくなるように、

早くいつもの出べそ(外出好きの事をそう呼びます)母さんに戻るように、

いろんな願いを込めて☆

 

 

 

お話は変わりますが昨日、

ホームパーティでした♪

 

 

くまちゃんとまりちゃんが、それはそれは沢山のプレゼントを抱えて

忙しい中お誕生日のお祝いをしに来てくれました♫

お料理はこれまた毎度の事、旦那様がメニューを考えてお料理してくれます^^

 

今年はある人の話から、話はバブル時代~はじけた直後に突入し、

まりちゃんにはきょとんめてんてん だったと思いますがw、

私とくまちゃんは最後までその流れに乗りっぱなしでした(笑)

 

3つお姉さんのくまちゃんの話は実際の所私にもわかない時もあるのですが

想像がつく『そうだったんだろうな』や、共通で知っている人の今と昔のギャップ、

なかなかの面白話が沢山聞けましたw

 

いや~時間の流れが速い楽しいひと時でございました☆

 

 

 

頂いたプレゼントは・・・

多すぎるのでアップは止めておきますw(←なんだよそれ~。)

ただどれもこれもほんとに素敵なものばかりで

二人が一生懸命選んでくれた最高のプレゼントばかりでした。ハート

 

そのうち、何かのシーンで登場するかもしれないので

blogに書く機会があればそこでお見せできればと思いまーす風呂あがりの一杯ハート

 

 

 

大好きな3人に感謝しつつ、今日も早めにオヤスミナサイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆