今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

本日直送させて頂いたアレンジメント。

お母様へのお誕生日お祝いアレンジメントです♪

朝晩は随分ひんやりしてきましたが9月いっぱいはクール便使用をお願いしています。

 

夏にヤマトさんから打診があっていて、来月からいよいよ当店でも運賃が値上げ。

あれだけ報道があったので致し方ないのですが、送りはかなり減ってくるかもしれません。

それでも「ここのお花を贈りたい!」

そう言ってくださるお客様のためにお花の専用BOXをリニューアルしました!
リニューアルしましたがこれまで通り無料です。。。汗

 

正直なところBOX代を頂かないとマイナスになってしまうのですが、

根底にあるのが

「ここのお花を贈りたい!」お客様のそのありがたい想いに答えたい。

OPEN当初から変わらない私の信念でもあるので

なんとか頑張って続けていきたいと思います。

せっかくのプレゼント。

箱なんて捨てるものだからなんでもいい…という訳にはいかないですもんね^^;

 

 だからうちの経営は右肩上がりにならないのだろうか??てんてん汗(笑)

いやいや えっちらおっちらでも続いている事に意義がある❕ってことで。セミセミ w

 

 

 

 

 

おとといから喉が痛くて嫌な予感がしていたのですが・・・

昨日夜にちょっと熱がありました。ガーン

今朝はもう下がっていたけど、大事をとってマスクで過ごす1日ますく

皆さんも季節の変わり目、体調管理にお気をつけくださいね☆