敬老の日。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店予定だったお客様も今日のご来店になり、配達も多くて、

てんやわんやの1日でした。うーん

「嬉しい悲鳴」といえばそれまでですが、

午後から予約なしのお客様のご用意はほぼできず、

お断りするのもかなりのストレス。。。

3月が脳裏をよぎるような1日でした汗

 

例年、こんなことはないのですが昨日が台風DAYだったのでしかたないですね。

 

てことで、気になりつつ私は祖母の所へも行けず。

水曜日にはお花を持って行きたいと思いますお花。

 

皆さん楽しい3連休でしたでしょうか?

精神的にぐったりしてしまった私は今日も早めに就寝したいと思います(笑)
                        (↑最近寝るの早いな~ww)

 

 

 

それでもやっぱり

「貴女の所にお願いしてよかった。」

そう言って頂けると明日もモリモリ頑張れるのです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆