Hawaii 2日目。① | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

昨日はなんだかんだの疲れが一気に出てしまい、

騙し騙しなんとか仕事をしましたが…17時にダウン。昼寝

頭がグルグル回って、吐き気と胃痛で早々にベッドに入りました。

 

おかげで今朝は無事に市場にも行けて、徐々に回復傾向です^^

あまりPCに向かう気にもなれないので2日目の記事は2回に分けたいと思いますすんまそーん

 

 

 

 

Hawaii 2日目の朝です晴れ

 

旦那さんは元気に早朝ランニングに行きましたが、私は起こされるまで爆睡。すやすや

頭がすっきりした・・・とまでは言いきれないけど、行動するには支障がないくらいには回復です♪

 

毎年の旅の教訓から、若者たちの夜遊びが過ぎてw、朝ごはんまでに起きてこれない人が多いので

今回の旅ではホテルの朝ごはん付きのプランは外す事に。

ヒルトンのJTBラウンジは無料で使えて、お酒も食べ物も無料なのでここで十分です♪

 

美味しいパンとコーヒー、果物だけでお腹いっぱい!

 

といいつつ、お部屋で食べるおやつ用のマフィンをもらって帰ります!(笑)
バナナとナッツのマフィンがかなりお気に入りで、毎日1個食べました^^

 

 

着替えておでかけの準備。

 

 

 

2日目はカイルアビーチに行きました。

 

 

 

 

綺麗でしょー!

 

 

 

「なぜ水着を持ってこなかったのか。( ノД`)シクシク…」

悔やまれる美しさでした海

 

 

レンタサイクルでカイルアビーチ近辺の街並みを見て回るのが楽しかったな~♪

4時間コースでレンタルしたのですが、その時間はあっという間でした。

 

 

 

ここに行けたのが今回のHawaiiの旅で1番思い出深いものになりました。

 

2日目 ① 終わり。