Hawaii 2日目。② | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

そういえば今回の旅がどんなものか、

人数とかも今までの記事ではわかりにくいですよね^^;

 

今回の旅はざっくり言うと、旦那様の仕事関係の慰安旅行です。

私は毎年同行を許されてお供させてもらっています。

今年は総勢11人での旅ですが、緩い旅行なのでほとんどが自由行動です(笑)
(↑なので私も参加しやすいので毎年行ってしまうという・・・ww)

 

本当なら去年計画してあったHawaiiの旅ですが、熊本地震があり「とても海外旅行は・・・」

という事で延期になりました。

私も親戚を2人も亡くしたので去年であれば行く気にはならなかったと思います。

 

なのでみんな待ちに待った海外旅行だったのです。

 

 

 

 

 

 

さて2日目の夕方。。。

 

ホテルに戻り着替えてから夕飯に出かけます。

 

炎天下の中のチャリンコ・・・シャワーしてて気付いたのですが、かなり日焼けしてました汗1
紫外線が日本の5~6倍だったっけ?汗

ビーチの日差しの強さは目が開けられないほどでした。日焼け

でも、気にしてたらHawaiiは楽しめません!
後悔するのは日本に帰ってからにしましょう(笑)

 

 

 

場所はまたまたロイヤルハワイアンセンター内にある 【Rock a Hula】

ビュッフェスタイルの食事の後、ショーを観ます♪

 

 

 

子豚の丸焼きもぶー

 

ご飯の後はお隣のショーの会場へ移動します。

真中エルビスプレスリー。 そっくり!歌うまーーい!♪

マイケル・ジャクソン(小柄ww)とケイティ・ペリー(整形www)もめっちゃ似てました♪

フラの踊り子さんたちも綺麗だったな~~♪

とっても盛り上がって楽しい時間でした。

 

 

 

 

  

ご飯の時にダンサーの男の子が付けてくれたデンファレのお花は、

ホテルに戻るまでそのことをすっかり忘れていたほどしっくりと耳元に張り付てましたはな

 

お花をアクセサリーにしてご飯食べるなんて…日本じゃありえないもんねww

メンズたちもみんな嬉しそうでしたにこ

 

 

3日目につづく。