今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

おはようございます♪
寒くてなかなかお布団から出れない朝でした。汗
 
 
 
 
高校同級生のH君からのご注文♪
大きな室内置きアレンジメント。
お誕生日のお祝い用に昨夜街中まで配達してきました夜
寒かった&月曜日なだけあって、車もスイスイ、人も少ない感じでした。
 
 
 
そのまま国立病院までお見舞いアレンジメントのお届けも。
最近、時間帯が合わずお断りしてばかりだったH様の会社からのご注文でしたので
夜間でしたがお届けさせてもらえてホッとしました^^;
お身体、早く回復されるといいですね。
 
 
 
 
昨日仕入れた『ラ・カンパネラ』
うっすらピンクががったオレンジがなんとも可愛らしくて人気のバラです♪
今日は生徒さん達にたっぷりと使ってもらうとしましょうウシシハート
 
皆様も楽しい1日になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆