今日のお花♪ と… | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 
今朝の寒さと言ったら…結露で窓が凍り付いておりました汗
 
 
 
 
 
 
今日ではありません!ww
この写真たちは1年前、1月24日の写真。。。
去年にくらべれば今日はまだ随分マシですね^^;
 
↑この公園には今仮設住宅が立ち並んでいます。。。
 
 
 
 
 
先日、くまちゃんがわざわざ届けてくれた大寒卵。
酉年の大寒卵はとても貴重だとラジオで言ってました。
大切にありがたくいただきたいと思いますひよこ
 
 
 
花屋の花たちは春爛漫ハート.*
 
 
 
この花束は生徒さんが明日出勤途中取りに来られます。
7時半頃との事、忘れないようにしなければ!あせる
還暦祝いの花束で赤系ご希望でしたので
赤い~~スイ~トピ~おんぷも仕入てみました。ウシシ