今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

市場から戻りまして、ただ今洗濯待ちの休憩中♪日本茶2

今日もまた可愛いお花達を買いすぎてしまいましたが

高値シーズンではないのでトータル金額を見て安堵してます(笑)

 

 

 

昨日アップしようと思っていたのですが、

午後から野暮用で出かけたので今になりました。ほっこり

ブライダルフラワーコースを受講中のMさんの作品。

 

 

 

初めてのキャスケードタイプ製作に悪戦苦闘でしたが

綺麗に出来上がりました♪

小さなダリアもこのブーケにはぴったりですラブラブ

 

 

さぁ、今日は夜まで仕事。

長い長い1日ですが休憩挟みつつ頑張りますごきげん

皆様も良い1日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆