今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



お祝い用にオーダー頂いたプリザアレンジ。
明日ご来店の予定でしたが、
台風接近に伴い本日のお渡しとなりました。





昨日も2つほどBOXタイプがお嫁に行ったので
人気カラーのピンク系と紫系を店頭用に新しくご用意しました♪






こちらは発表会用のアレンジメント☆
今日の夕方にご来店予定でしたが
やはり台風の影響で少し早められました。




しかし・・・・
まったく雨も降らず、風も時折突風が吹くくらいですひらり


これからなのかな?


明日も休まず平常通り営業の予定です。




皆さんはしっかり3連休ですか?
九州にお住まいの方はおでかけの方も少ないと思いますが
楽しい連休をお過ごしくださいねっ♪