今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




お客様からオーダー頂いた胡蝶蘭。
水曜日にこの目で厳選して選んできました!視力検査

量販店のように沢山並べて販売できる環境ではないので
オーダーを頂戴してから新鮮なお花を市場で探してきます。

お客様との信頼関係あってこその販売方法です。

大切なご友人へのお誕生日の贈り物Wハート
S様喜んでくださるかな~^^







いろんなお花の寄せバスケット♪
年に数回、お届けに行かせて頂いております^^
今日はご両親への結婚記念日用でした花



お庭いじりが大好きなお父様とお母様なので
今年は当店でもこっそり販売している
マルチング用のクルミのカラをSETしました。
益々素敵なお庭になりますように☆







私の大好きなハイビスカスのお花が今朝また咲きました。

雪も降る熊本ですが市内では12月頃まで
次から次に楽しめます♪