今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます





落ち着いたピンク系でのオーダーはご来店2度目のお客様から♪
今日はご両親の結婚記念日との事。
喜んでくださっていますように☆





こちらは佐賀県のS様より。
お母様のお誕生日用にオーダー頂きました^^
昨日無事にお届け完了。
とっても喜んでくださって、しばらく話込みましたw
今度お母様も当店に遊びに来てくださるそうです♪






昨日の夜、市場から連れて帰った花苗たち*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ミニバラの中でも特に好きなグリーンアイスも出ていたので
迷わず連れて帰りました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ほんとは母の日に出てほしいのですが
5月はなかなか見つけられませんorz






スーパー台風が近づいていますね。。。
13日あたりから九州も荒れそうです。

今回は外のあれこれを片付けとかないとかな・・・・

週末はハードな肉体労働になりそうです^^;
ガンバラネバダ。

皆様もくれぐれもお気をつけて☆