な、なんて素敵なの~(●^o^●) | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


朝、出掛けにポストを見ると。。。。

あ!あ~~~~~~届いてる~~ラブラブラブラブラブラブ




見てみて~~~~!!!!


タマゴピンクのブログ

ちいさな幸せみいつけたさん (通称ちいちゃん・・・と勝手に呼ばせてもらってます好

のプレゼント企画に応募させてもらって

このたびこのくじ運なし子のタマちゃんが、めでたく当選!!

ちいちゃんの右手が(左手かも 笑)

タマちゃんを引き当ててくれたのですラブラブ!

すごいよ、ちいちゃん(T_T)

こんなにキュートで素敵なチョーカー見たことないラブゥ

御礼を言う前に、もう早速つけさせてもらって出かけてきちゃいました♪

(ごめんね、ちいちゃん苦笑

お天気はどんよりで厚い雲に覆われていても気分はアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アップ

後でお花の仕入れや資材の買い出しにも出かけますが

今日は肌身離さず付けていたいと思います!!

いつもあったかくて、ほんわりやさしいブログを発信してくれるちいちゃんプレゼント(●´Д`●)

ちょっと落ち込んでても、悲しくても

遊びに行くとやさしい大きな手で包んでもらえる世界がそこにはあります愛

ちいちゃん、いつもほんとにありがとう!!

最近へタレなタマちゃん汗

これからも時々こんな感じになる私をどうぞよろしくお願いしますぷぷ

素敵なチョーカー、ずっと大切に使わせてもらうね音譜

今日は『大きな幸せをありがとう!』ちいちゃんコスモス


タマゴピンクのブログ