ホワイトちゃん♪ | ちいさな幸せみいつけた

おはようございますニコニコ


今日は朝から雨 の広島です。


降ったりやんだりで。。やっぱり蒸し暑いかなぁ汗



今週はお盆のお休みに入られる方も多いでしょうね。


帰省される際は、お気をつけてお帰り下さいねビックリマーク



さあ、今日は日曜日 ouchi cafe* のOPEN日です。


いつもと変わらずにOPENいたしますよドキドキ


本日もいらっしゃいませ~ラブラブ


毎日むし暑かったり。。。日差しがつよかったりして。。。


食欲もおちてる方もいらっしゃるかしらはてなマーク


さっぱりした ランチを召し上がれニコニコ


今日はパスタじゃないのよ~( ´艸`)


ちいさな幸せ見いつけた-ぶっかけうどん


トッピングいっぱいのぶっかけうどんです音譜


これだとさっぱりして食べれるよねドキドキ


あっビックリマーク でも ゆっくり よく噛んでねビックリマーク にひひ



昨日ちょこっとお知らせした 素敵な材料ラブラブ



ちいさな幸せ見いつけた-素敵な材料☆


その子たちを使ってね  とってもかわいいホワイトちゃんが出来ました音譜


木の皮でできたホワイトのソーラーローズ 白薔薇


そしてブリザーブドのホワイトの紫陽花 あじさい。


ちいさな幸せ見いつけた-ロングネックレス☆

ちょこっとパールをちらして、大好きなクロスもつけて


ロングネックレスにしてみましたドキドキ

ちいさな幸せ見いつけた-ホワイトちゃん♪


大人可愛くできたかな ニコニコ


今はブラウンちゃんを 作ってるよ音譜


生花にちかいお花で作ってみたかったのo(〃^▽^〃)o


ラッピングも 考えるの楽しいねラブラブ



午後からは、ちょこっと用事があるので。。。


また、お夕飯の時間にお越しくださいねドキドキ


本日は、ピリッと辛めの メラメラ



ちいさな幸せ見いつけた-スウィートチリ丼☆


スウィートチリ丼 です音譜


カリッと焼いた 鳥のささみ肉 やわらかくって ヘルシーですよビックリマーク


たくさん召し上がってねニコニコ



今日も一緒をありがとうドキドキ


素敵な日曜日をお過ごしくださいね星