お祝いのお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

ハウスウェディングの会社にいたころの後輩Aちゃんから


「今度お友達が結婚するので、プリザでお祝いのお花をお願いしたいんですけど」

とメールが来ました手紙



いろいろ話していると・・・

「実は彼女、黒と白がとても好きで・・・・それは使えないですよね~汗

というので


「完璧な黒×白はそうね、ちょっと・・・・。でもアイボリー系のお花にしたり

 飾りでお祝いっぽく仕上げられるよ♪」


と言うととっても安心した様子で、できたらすぐにでも取りに来ます!とのことニコニコ





早速作ってみました♪


タマゴピンクのブログ
ゴールドのレースリボンやダイヤモンドのような大きなガラス玉、

薄ピンクのパールなどで、なかなかモダンに仕上がりました。。。


お嫁さんが大好きという、黒色も1輪だけ。。。





タマゴピンクのブログ
右下のマーブルのカーネーションがなんともいえないでしょラブラブ!

これ限定色なので、こないだ即買いしたものです!!(笑)


写メしたら、「自分用にもう1こ頼みたいです!」ってくらい

気に入ってくれました♪

よかったですきゃー


今から黒のペーパーを使ってちょっとカッコよくラッピングしようと思います♪