虫歯ゼロ♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

診察の結果・・・夫婦共々虫歯なし・・・でした♪


歯石取りと、クリーニングのみでOKとの事で、

来週で終わりですにひひ


こうやって早めにメンテナンスに行けば、長引かないで

痛くもない!・・・わかっていても、やっぱり足が遠のく。。。

歯医者さんはやっぱり怖いですよね~あせる


でも、今回早めに行ってみて、それがいかに大事か

通感しました!



みなさん、歯医者さん、いつ行かれましたか?




私たち夫婦がお世話になっている歯医者さん、

と~っても素敵でおしゃれな歯医者さんなのです。。。


お手入れされた中庭を見ながら、夜はライトアップされたグリーンが

ほんとに心地いいクローバー

癒しをたっぷり頂きながら治療してもらえますコスモス


怖さも緊張も心なしか半減・・・です音譜


昨日は二人とも状態OKとの事だったので、治療最後のお楽しみ、

クリーニングを早速やっていただけました♪



{私の頭の中・・・}

「今日はなに味でのクリーニングかな~~~♪

オレンジ味がいいんだけどな~~ラブラブ!


ウィーーーーーン

・・・

「ん?あ、ミントだ。。。」

「なんだぁ、残念、歯磨き粉と同じ味ガーン



{帰りの車中。。。。}

私   「今日ミント味、残念だったね~~

・・・オレンジかイチゴがよかった。。。」

 

だんな「俺、オレンジ味~ラッキー♪」


私   「うそ~~!なんで!ずるーいダウン

 来週先生に文句言おむかっ




・・・・言える訳ないか。。。。シラー


「子供かっ!」   (読者さんの心の声あせる


さあ、来週金曜日はいったいなに味になるのでしょうか?にひひ