植え替え第2弾 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は大親友Kちゃんの会社からご依頼を受けている、

観葉を植え替えました音譜

アルテシーマくんです!


お客さまが大きな扉を開けると、目の前でお迎えしてもらう

重要な役目をお願いすることになります!


頑張るんだぞ!

アルテシーマくん♪


この子はゴムノキなので、3度以上の室内であれば

元気に育ってくれるはずです。。。

明るいライムグリーンがとってもキレイなんですよ~~ラブラブ

観葉を育てるの苦手ショック!

なんて人にもへっちゃらな、丈夫で頼もしい観葉です!



・・・ん~~見れば見るほどなんかいい!

お店のディスプレイに、もう1鉢仕入れとけばよかったかな~~汗


「これなんていうんですか?おいくらですか?」

って植え替えしてると、道ゆく人にずいぶん聞かれました耳

会話の手助けもしてくれる、おりこうさんなアルテシーマです音譜



さあ!今日は半年経ったのでだんなさんとふたりで

歯医者さんに行きますよ~!

メンテナンスしてきます!


虫歯ありませんように・・・・