パリのお話! | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

  

   なんといっても いつ訪れてもディスプレイがすてきなパリですが・・・

   今回もとても刺激的でしたよ~。

  
   こちらはマレで通りかかった美容室 ↓ ↓ ↓ 
  


 
$プリムローズ



   ウィンドゥが反射して写りが悪いですが・・・


$プリムローズ



   あと数人・・写せませんでしたが、中でお仕事してる方もとても素敵でした。


$プリムローズ



    奥で↑ カット(?)してる方。
    
    お客様は、フツーの椅子で前かがみで・・・・


$プリムローズ



    肌の色、目の色、髪質、色・・・・

    ほんとうに人それぞれ。 ・・・だから 個性も色々になるハズですね。

    
    すれ違う人が、みんな思い思いのスタイル・・・・

    みんな自分を良く見せている。

    自分自身を引き立てている。

    
    「自分を知る」って 大切ですね。


                               Primrose