ただいま~! | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

   みなさま お元気ですか~?

   無事帰ってまいりましたよ~。


   
$プリムローズ



   今回はLondon入りして........


$プリムローズ


    
   
   素晴らしい帽子のデザイナーさんにお逢いすることができました。・・・

   うれしいことに 福岡デビュー・・・というより

   な~んと、まだ日本デビューをされていらっしゃらなかったのです。

   プリムローズが日本で初めてのお取引だなんて!

   ラッキー!! 大光栄! ブラボー!!

   (商品が届くのはもう少し先になります・・・)  お楽しみに~!! 


$プリムローズ



   地下鉄に乗って・・・行ったり来たり・・・・

   初日に泊ったホテルでは、火事(ボヤ??)騒ぎがあり、

   けたたましいサイレンの中、誘導されつつ避難したり・・・

   まぁ結果、大したことなく済み、ホ~ッでした。  良かったです~。

   
$プリムローズ


   早起きして、しっかり食べて・・・あちこち かなり歩きました。

   普段から私もF嬢も車ばかりなので、これから少し鍛えてないと・・・と

   ちょっぴり反省。 でもホントに とても とても 楽しかったです。





   そして~

   セント・パンクロス駅から

   ユーロスターに乗って いよいよパリへ~

$プリムローズ


   

   あぁ やっぱりパリってステキ~!!

   
$プリムローズ



   美しい人、 素晴らしいもの、 美味しい物も・・・

   感動は全世界共通なのですね。

   古くからのお取引先や新しいメーカーをたずねたりと・・・

   今回も本当にたくさんの感動が得られました。


   旅のお話しの続きはまたです~。


                     Primrose