リメイク | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*


 

  当店ではお買い上げ頂いたお洋服に限らず、お持ち込みのお洋服のリフォーム(リメイク)などの
  お仕事もさせて頂いています。

  大切な思い出のあるお洋服やアクセサリーや小物(Bag)など・・・


$プリムローズ
  衿のドレープをとって下さい。とのご依頼・・・・

$プリムローズ



  実は「ノースリーブが
  少し恥ずかしくなってきちゃったんです」ということなので
$プリムローズ
$プリムローズ
  外したドレープの布を利用してボレロをお作りいたしました。

  ショート丈でワンピースとのバランスもばっちりです。
  袖もなんとか5分袖くらいの長さに仕上がりました。

  喜んで頂けたと思います。

                               プリムローズ